人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバ犬の飼い主みっぴ~。のDailyブログ♪


by mocappi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月キャンプ♪~明くる日編~

う~む、飲み過ぎで夜中におトイレに2回も起きちゃった(^_^;)
寒くて鼻水もずびずび~
でも、夜空の星が超~キレイで、感動したよ~♪

さ~て、キャンプ場では朝が早い。
5時とか5時半には起きている人がチラホラと~

この朝の空気って、とっても気持ちが良いんですよね~
さ~モカ、朝のお散歩に行こうか~
9月キャンプ♪~明くる日編~_b0130636_11394020.jpg
まだ眠い?
寒いし朝露で濡れるから、久々にピタッとスーツを着ようね~

朝日に輝く、お山もキレイだねぇ~
9月キャンプ♪~明くる日編~_b0130636_1138387.jpg
お風呂は8時からなので、その前に朝食を~\(^^)/
コーヒーをごちそうになったり、
37母さんのお手製ハム&チーズのホットサンドをいただいて~
(お写真ないけど、めっちゃ美味かった~(^^)♪)
炭火にあたりながら、しばしおしゃべりを楽しんで~

そうそう、サンマのつみれ汁も、冷えた体の五臓六腑にしみわたって
美味かった~(^o^)

やっと8時になったので、朝風呂に行こう~♪
と、そこへマイクロバスの団体様が到着~
「おっと、お風呂が混んじゃう~」と、早歩きでお風呂場へ。

いや~温泉は、あったまるねぇ~(o^^o)
もちろん露天風呂も堪能して、オアシス館から出てくると、
どうやらさっきの団体様は、隣の芝生で、パークゴルフを楽しんでいる模様~
そうか、一汗かいてから、お風呂なのね~

パークゴルフは、今、シルバーの中で流行ってるみたいだけど、
ゲートボールの発展形みたいな感じで、なかなか楽しそうだね~♪

お片づけをしている間にお昼になったので、今度はチヂミを~
9月キャンプ♪~明くる日編~_b0130636_11585689.jpg
ラー油とちょい辛ソースで頂きました~♪
モチっとして美味しかったよ~

藍母お手製のブルーベリーソースがかかったヨーグルトも~
9月キャンプ♪~明くる日編~_b0130636_11591561.jpg
使用したのは白砂糖ではなく、三温糖だそうで、
体のことを考えてるね~さすがだね~♪
マイルドで超~美味しかったので、たっぷりかけていただきましたよ~(^o^)

やっぱりお土産を買わなきゃね☆
自称「日本一美味しいプリン」と、この地域の名物スッポンのスープ缶をゲット。
9月キャンプ♪~明くる日編~_b0130636_1218482.jpg
プリン、確かに美味かったよ~(^_^)b

最後に帰り道で、冷麺半額セールの焼肉屋さんへ寄り道しましたよ~
私はお好みの辛みに調節できる、別辛(左)を注文~
9月キャンプ♪~明くる日編~_b0130636_12105961.jpg
でも、他の人が注文した大辛(右)のほうが、美味しそうだったな~
お店によって辛みの加減が違うので、やっぱり何度か通わないとね~

ということで、ワンコと遊びまくり食べまくり飲みまくりの楽しいキャンプ、
今回も大成功~!でしたよ~(^O^)
お仲間のみなさん、楽しい時間をありがとうございました!
また遊んでね~(^0^)/
by mocappi | 2008-09-28 12:22 | お出かけ