人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバ犬の飼い主みっぴ~。のDailyブログ♪


by mocappi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アジリティーをしたよ♪


今日は半年ぶりくらいにドッグスクールタロちゃんに行って、
アジリティーをしましたo(^▽^)o

モカのお腹が安定しなくてちょっとお休みしていたけど、
フードを変えてトッピングしてみて、まあ調子も悪くなさそうだし、
何より今日は風があって、気持ちがよい気候だったので、
ようやく重い腰を上げて行って参りましたっ(^^ゞ

久しぶりだったのでちょっとドキドキして行きましたが、
カジティーを始め、なじみのメンバーが、
「あらモカちゃ~ん(^O^)/」と温かく迎えてくださったので、嬉しかったワン(*^o^*)

モカはみんなになでなでされたり、おやつを頂いたりと、
それで大満足しちゃって、アジリティーをする前に、おネムになっちゃって、
みんなに笑われちゃいました(^m^)

さあ~モカ、久しぶりにアジるよ~と、
おやつで誘導しながらスタートラインへ。

案の定、モカストばっかりでしたが、
ノロノロながらも最後まで行けて良かったです~f^_^;

ホントは毎週アジりたいんだけど、
心臓の弱い犬種だから、暑い日の運動は、なんだか不安…。
運動すれば、心臓も鍛えられるのかしら…?

その不安が解決するまでは、涼しい日を選んで、
またアジしに行こうと思います~('-^*)/
アジリティーをしたよ♪_b0130636_1253740.jpg

モカ、今日の感想は?

モカ
「みなさんにおやつをもらって
嬉しかったです。

母ちゃんとのアジリティーは、
まあまあ楽しかったです♪」

母ちゃん
「やっぱ母ちゃんより、おやつだよね…(-_-;)」
by mocappi | 2008-05-04 12:53 | アジリティー