キャバ犬の飼い主みっぴ~。のDailyブログ♪


by mocappi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:お出かけ( 10 )

う~む、飲み過ぎで夜中におトイレに2回も起きちゃった(^_^;)
寒くて鼻水もずびずび~
でも、夜空の星が超~キレイで、感動したよ~♪

さ~て、キャンプ場では朝が早い。
5時とか5時半には起きている人がチラホラと~

この朝の空気って、とっても気持ちが良いんですよね~
さ~モカ、朝のお散歩に行こうか~
b0130636_11394020.jpg
まだ眠い?
寒いし朝露で濡れるから、久々にピタッとスーツを着ようね~

朝日に輝く、お山もキレイだねぇ~
b0130636_1138387.jpg
お風呂は8時からなので、その前に朝食を~\(^^)/
コーヒーをごちそうになったり、
37母さんのお手製ハム&チーズのホットサンドをいただいて~
(お写真ないけど、めっちゃ美味かった~(^^)♪)
炭火にあたりながら、しばしおしゃべりを楽しんで~

そうそう、サンマのつみれ汁も、冷えた体の五臓六腑にしみわたって
美味かった~(^o^)

やっと8時になったので、朝風呂に行こう~♪
と、そこへマイクロバスの団体様が到着~
「おっと、お風呂が混んじゃう~」と、早歩きでお風呂場へ。

いや~温泉は、あったまるねぇ~(o^^o)
もちろん露天風呂も堪能して、オアシス館から出てくると、
どうやらさっきの団体様は、隣の芝生で、パークゴルフを楽しんでいる模様~
そうか、一汗かいてから、お風呂なのね~

パークゴルフは、今、シルバーの中で流行ってるみたいだけど、
ゲートボールの発展形みたいな感じで、なかなか楽しそうだね~♪

お片づけをしている間にお昼になったので、今度はチヂミを~
b0130636_11585689.jpg
ラー油とちょい辛ソースで頂きました~♪
モチっとして美味しかったよ~

藍母お手製のブルーベリーソースがかかったヨーグルトも~
b0130636_11591561.jpg
使用したのは白砂糖ではなく、三温糖だそうで、
体のことを考えてるね~さすがだね~♪
マイルドで超~美味しかったので、たっぷりかけていただきましたよ~(^o^)

やっぱりお土産を買わなきゃね☆
自称「日本一美味しいプリン」と、この地域の名物スッポンのスープ缶をゲット。
b0130636_1218482.jpg
プリン、確かに美味かったよ~(^_^)b

最後に帰り道で、冷麺半額セールの焼肉屋さんへ寄り道しましたよ~
私はお好みの辛みに調節できる、別辛(左)を注文~
b0130636_12105961.jpg
でも、他の人が注文した大辛(右)のほうが、美味しそうだったな~
お店によって辛みの加減が違うので、やっぱり何度か通わないとね~

ということで、ワンコと遊びまくり食べまくり飲みまくりの楽しいキャンプ、
今回も大成功~!でしたよ~(^O^)
お仲間のみなさん、楽しい時間をありがとうございました!
また遊んでね~(^0^)/
[PR]
by mocappi | 2008-09-28 12:22 | お出かけ
は~い、お待ちかね、宴会編で~す♪
早く暗くなるし、お風呂に入ってから2次会もやることを見越して、
4時にスタート!

「イエ~イ、ルネッサン~ス♪」
b0130636_15554448.jpg
b0130636_15564842.jpg
あれ?男子と女子に分かれてる?(笑)

さ~て、今回のメインは、コレです!
b0130636_15402813.jpg
じゃ~ん!ホルモン焼きで~す。
ちょいとそこらへんの固~い、脂が抜けきったホルモンとは違いまっせ~
柔らかくて、ジューシーでっせ~
南三陸でしか、売ってませんよ~

塩味、醤油味など、確か4種類くらいあったかな?
マジ、ウマイッす(^O^)

そして…キターーーーー!(^O^)/
ホタテです!特製の醤油をたらして…
b0130636_15444820.jpg
…ウマ~イ!いや~、炭火で焼くホタテはまた、格別ですなぁ~

そして、今が旬のサンマのつみれ汁!
b0130636_15462875.jpg
すり鉢でスリスリしてるから、なめらかでまいうー!
おかわりがいっぱいあるから、幸せ~(o^^o)

そしてなんと、アワビ入りのおにぎりまで!(@_@)サプラ~イズ!
b0130636_1548587.jpg
超~贅沢なバーベキューが出来たのも、
お家で下ごしらえをしたり、遠回りをして食材を調達したりしてくれた
アト父&カオちゃんのおかげ~♪
そして、なんと言っても、企画・運営してくれた37家のおかげ~♪
みんなを楽しませてくれて、ありがとネっ\(^0^)/

あっ、アト父さん、焼酎、超、美味しかったで~す♪
37母さんも、ビール&高級イタリアワイン、そして3年モノの梅酒をありがと♪

そうそう、光調整がうまくいかなくて、暗く撮れちゃったんだけど、
藍母さんがダッチオーブンで作ってくれた、かぼちゃグラタン!
b0130636_1611023.jpg
いや~、すばらしい出来でしたよ~!
ちょっと寒くなってきた夕暮れにピッタリな、アツアツホワイトソースがナイスでした(^_^)b

じゃあ、お腹もいっぱいになってきたし、お風呂に行こう~ということで、
交代でお風呂へ~

キレイなお風呂で、露天風呂も楽しんで、2次会へ突入~

残念ながらそら姉さんは、日帰り参加だったので、ここでサヨウナラ~(T_T)
でも、次の日お仕事なのに、夜の9時半過ぎまでいてくれたよ~
遠いところ、ありがとねっ\(^0^)/

男性陣は、お疲れの様子で、女子4人だけ残りました(爆)

いや~盛り上がりましたよ~
ナツメロやらホメオパシーやら家族のことやら犬のことやら、
話が尽きなくて、11時を過ぎてさすがに寒くなってきたけど、
それでも毛布にくるまってお話したもんね~(^_^;)

女子パワーは、すごいよ~!しかも、お酒強いし(約3名…爆)
気の合う仲間といると、全く疲れというものを感じない。
あれって、ちょっとした癒し空間になってたと思わない?
パワースポットっていうか…(^m^)

それにしても、ちょっと夜は寒い時期になってきたから、
次回はコテージがいいかな~って話にも出たように、
次は、温かいところでお話しようね~(笑)

「明くる日編」に続きま~す♪
[PR]
by mocappi | 2008-09-27 16:27 | お出かけ
※宴会編の前に、急きょ、モカ編を挿入しま~す♪

それにしても、いい天気だったねぇ~
b0130636_15155558.jpg
左のやや中央寄りに、お月さんが見えましたよ~
ちゃんと、写真にも入ってた~!

さ~て、宴会に入る前に、ちょっと運動しようかねぇ~
モカの好きなボールだよ~
b0130636_15174459.jpg
モカ「わ~い!ボールだぁ~!」

モカ「楽しいなぁ~♪」
b0130636_15193045.jpg
あれ?ボールは?

モカ「エヘっ、いっけね~」ルンルン♪
b0130636_1521129.jpg
どこいくの~?(^_^;)

モカ「持ってきたけど、あげないよ~ん♪」
b0130636_15223842.jpg
いつも、こんなんです…(-_-;)

モカ「超~楽しいっス、言葉にならないっス」
b0130636_15235033.jpg
満足した~?良かったね~(^O^)

じゃあ、お母ちゃんも気になってたアレ、やってみようかな~!
b0130636_1528813.jpg
「ア~アア~!超~楽しいっス♪」(37母カメラウーマン、あんがとね~♪)

モカも、やる~?
b0130636_15293527.jpg
な~んて、危ないのでお写真だけね~
そら姉さん、毎度お写真ありがと!
モカの不安げな表情とは対照的に、
隠された私の顔は、超満面の笑みです(笑)

さ~て、いよいよ大人の時間がやってまいりましたよ~
イイ子はねんね、しましょうね~

モカ「うん、ハウスでイイ子で寝てるから、楽しんでね~」(※注 幻聴…爆)

いよいよ宴会編に入りま~す♪
[PR]
by mocappi | 2008-09-27 15:37 | お出かけ
おっと、危うく1ヶ月サボるとこでした(^^ゞ
まあ、マイペースがモットーなので、焦りませんが…(^_-)

では、順を追って、まずはワンコキャンプから
記事アップしたいと思いま~す♪

7月のワンコキャンプが超~楽しかったので、
9月上旬に1泊2日で、ワンコキャンプ第2弾をしました~(^O^)/
b0130636_12422988.jpg

b0130636_1238190.jpg

b0130636_12382745.jpg
9月に入って、雨続きだった天気も、
なんとこの2日間だけはピーカン☆(←この言い方、古い?爆)
みんな、日頃の行いが良すぎぃ~なんですけど~!(笑)
まあでも、風がさわやかで過ごしやすかったで~す。

そして今回も、温泉付きのキャンプ場~(幹事さん、ありがと!)
なんと今回も500円!
これはそのままキャンプ場使用料になります。安い~!v(^_^)v
b0130636_12384965.jpg
その名も「オアシス館」
前回のような秘湯も良いけど(シャワーが無く、蛇口のみのタイプ)、
今回は設備の整った温泉館で、露天風呂もあって、快適快適~

高速道路のSAに隣接しているので、
SAから歩いてきてお風呂に入っている人がたくさんいましたよ~
レストランもお土産売り場もキレイなトイレもあるので、安心感が違いますね~


ただね、すぐ脇には熊さんが出てきそうな雑木林が…
モカ「これ以上は危険だワン!引き返すワン!」
b0130636_1244050.jpg
まあ、熊の爪あともなかったので、大丈夫でしょう~
鳥とかリスとかタヌキとか、小動物の臭いがしたんだね~きっと。

ほ~ら、お友達ワンコがいっぱいだよ~
まずは、そらちゃん。
b0130636_12485556.jpg
そらちゃんは、ママが穀物コーヒーを作って、みんなにごちそうしている様子を、
カワイらしく見上げています。


丘の上のオグリの図
b0130636_12495474.jpg
オグリちゃんは、何度も何度も人間のみなさんにご挨拶してくれたよ~


藍ちゃんも、今回もよろしくね~
b0130636_1251557.jpg
お出かけ楽しいねぇ~って顔が撮れたよ~♪


こちら、サブ&ナナちん。
b0130636_12541246.jpg
ママからのおやつをおりこうさんで待ってま~す☆


は~い、アトム君、初めましてだね~
b0130636_1257851.jpg
b0130636_1258531.jpg
大会では、すれ違っていたんだろうけどね~
改めましてヨロシクね~(^^)


おっと、のんびりしていると日が暮れてしまうね。
b0130636_130194.jpg
夕方4時から宴会開始で~す♪(お写真 by そら姉 Thanks!)

「宴会編」へ続く…
[PR]
by mocappi | 2008-09-25 13:20 | お出かけ

ワンコと花火だホイ♪

実は、キャンプの後は家に帰らず、
毎年恒例の兄のところでの花火大会に参加してきました~(^o^)

兄の家の敷地内にテーブルを広げて、
宴会しながら花火を楽しめるんです~

かれこれ10回は来てるかな?
いや、一番上の甥っ子が22歳だから、22回になるか!(@_@)
時の流れは、子どもを見ると、感じますよね~
早いもんだ~

一番末の甥っ子のさんさ太鼓♪4年生だよ~ん
b0130636_1622714.jpg
右は、一番上の甥っ子の子ども♪4月に生まれました~

そうそう、今年は、ウチのタープが役に立ったゾ♪
b0130636_1446254.jpg
コットが、大好評~☆

テーブル&ベンチも広げてっと♪
b0130636_1448271.jpg
キャンプの続きみたいだったよ(^m^)
前に敷いてあった畳が、桟敷席みたいでいいね~(^_^)b

b0130636_1455552.jpg

さ~、宴会の
始まり~♪

甥っ子の同級生とか、
お友達とか、
兄の知り合いとか、
毎年いろんな人が
立ち寄っていくよ(^^)

私は、昨日
飲みきれなかった
ビールと
赤ワインを
たっぷり
飲んで、
大満足~♪

久しぶりの
フライドチキンも、

うまかったッス☆



モカは、膝の上でまったり~
b0130636_1524112.jpg
モカちゃん、そろそろ花火が始まりますが、心の準備はいかがですか?
b0130636_1535169.jpg
あれ?不安そうな顔してるね(^_^;)


b0130636_1545195.jpgそうこうしているうちに、
さんさ太鼓を終えた
甥っ子が、
モカをつかまえにきたぞ~

モカの眉毛、
下がってます(-_-;)

この後、
予想外の出来事が!

花火が鳴ることを
察知したのか、
モカが私の車に
一目散に逃げていきました!

モカは、今年でここの
花火大会に来るのは3回目だけど、
これから何が起こるか、
わかるようになったんだね~

モカは、車に入れて、
窓もしっかり閉めておきました。
やっぱり今まで花火は、嫌だったんだね~
ごめんね~モカ(T_T)

モカが気になりつつも、花火をしっかり楽しみましたよ~
b0130636_15271287.jpg
うまく撮れなかったけど、雰囲気は伝わるかな~?

車に戻ると、モカがちょっとハアハアしてたので、落ち着かせるために少し一緒にいて、
兄には「中に寝ろ~」と言われたけど、モカの毛も飛ぶし~と思ったので、
結局、車に泊まりました。

後ろのシートを倒してフラットにして、運転席もヘッドを外して倒せば、
十分な広さが取れて、意外や意外、全然苦になりませんでした~(^O^)

そうそう、夜11時頃から急に雨が降り、次の日も降ったり止んだりだったので、
いや~キャンプや花火の時に降らなくて良かったな~って思いました。

アウトドアをしたり、車に泊まったり、
モカが逃亡したり、いろんな経験をして、一回り成長できたような気がしま~す。
あ、その後モカは、下痢もせず、超元気で~す(^_^)b

P.S
明日は、初めて会う、キャバリア飼いのブログ友達と、
朝んぽの約束をしてま~す♪
楽しみだな~
カメラ充電し忘れませんように(笑)
[PR]
by mocappi | 2008-07-31 15:43 | お出かけ
さ~て、実は、近くのホテルでランチバイキング
「ヘルシーサマーバイキング」をやっているという情報を、
あらかじめゲットしていた私たち。
(情報源 by サンシチ母さん(^_^)b センキュ~)

ワンコもいるし…と、あきらめていたけど、
日陰に車を置いて行けそうだということで、
バイキング開始時間の11時30分に再び集合することにして、
各自、自由時間となりました~(^o^)

では、そら姉さんとそらちゃんと、気になっていた
ジェラート屋さんへ、レッツゴ~!
b0130636_2094765.jpg
モカ「どこに連れていくの~?」

b0130636_2018182.jpgこれを
ゲットしに来たんだよ~♪

抹茶と~…、
何食べたっけ?(笑)

このへらは、
南部煎餅で
出来ていたので、
全部アイスを食べた後、
モカにあげました~(^_-)

モカ
「アイスはまだ、
もらえないの~?(>_<)」

母ちゃん
「うん、
5歳になったらね~(笑)」



ジェラート屋さんに行く途中、素敵な景色が広がっていたので、
帰りに寄って、そら姉さんに、写真を撮ってもらいました~(^o^)
b0130636_20203213.jpg
モカと記念写真が撮れて、嬉しいよ~♪

さて、時間通りにランチバイキング会場へ、到着~。
すでに着いていた腹ペコペコ組は、開始10分前から並んでいたとか(^m^)
b0130636_20281011.jpg

おちょこに
ついでいる
「飲むサラダ」が、
新メニューだそう~

うん、
ねっとりとして
美味しかったよ~♪

いろいろあったけど、
飲むサラダが一番、
おいしかったかな?(^m^)


「キャンプ、楽しかったね~じゃ、またね~」と、みんなとお別れした後、
もう一つ気になっていた場所へ、そら姉さんと寄りながら、
家路につきました。

そこでゲットしたのは…
b0130636_20402567.jpg
そら姉さんの知り合いが、いつも8個もゲットしていくという、あんパン♪

2つに割って、食べてみると…
b0130636_20405355.jpg
う~ん、皮がもっちりしていて、美味しい~♪

いや~1泊とは思えないほど、充実したキャンプでしたよ~♪
ワンコと一緒のアウトドアは、楽しいね~☆
また、行けますように~(o^^o)
[PR]
by mocappi | 2008-07-30 20:49 | お出かけ
は~い、楽しい楽しい、キャンプの始まりですよ~♪
モカちゃん、めいっぱい草食っておいで~(笑)
b0130636_11593579.jpg
モカ「え?いいんすか?!じゃ、お言葉に甘えて…クンクン…」

注※ここからの記事は、いただいた画像で成り立っております(爆)
   画像をくださったお友達、ありがとでぇ~すm(_ _)m

私は、苔むしたでっかい備え付けの木のテーブルいっぱいにお店を広げ、
森林浴をしながら、の~んびりと調理開始~☆
b0130636_21402828.jpg
証拠写真がもらえて良かったワン♪(笑)

まずはポテトサラダをチャチャッと。
マヨネーズ料理が久しぶりに食べたかったのよね~♪

お次は、何年かぶりに買ったパプリカと、産直で購入した茄子・ズッキーニ・トマトを
カセットコンロ&圧力鍋で煮込んで、塩コショウで味付けして、
ラタトゥイユのできあがり~☆

名前はハイカラだけど、和名は「イタリア風野菜のごった煮」って言うらしい(笑)
ほんとは冷やしていただくんだけど、レシピに温かくても美味しいって書いてて、
その通りでした~(^_-)

さ~て、みなさんのお料理も出来あがってきたので、
思い思いの飲み物を手に、カンパ~イ☆
b0130636_12205139.jpg
私はまずは、酵母が生きてる「銀河高原ビール」を頂き、次に無農薬の赤ワインを~
ワインを飲むお友達とは、「ひげ男爵」風のカンパイ、「ルネッサ~ンス♪」(^▽^ケケケ

お友達のメニューは、
ダッチオーブンで煮込んだビーフシチュー(お肉とろとろ~ん♪)と、
炭火で焼いた、お手製辛みそ味の手羽先(皮がパリパリ~ん♪)と、

油揚げにチーズ・トマト・おかかを入れて
フライパンで焼いたおつまみ(和と伊の絶妙なハーモニ~ん♪)と、

スイカ・メロン・キウイ・ブドウ(イッツ トロピカル~ん♪)と、
アサリやシーフードたっぷりのパエリア(海のエキスたっぷり~ん♪)

でした!いや~豪華豪華!
ビールが邪魔して、お腹いっぱいで、食べきれなかったよ~ん(T_T)

んで、みなさん、お腹いっぱいのところなんですが、せっかく作ってきたので、
シフォンケーキをダメもとで登場させてみました~(^_^;)「ごめんなさ~い」
b0130636_121117100.jpg
あら?みなさん、予想外に食べてくれた!
やっぱ甘いものは、別腹なのね~♪(笑)出してみて、良かった~(o^^o)

それにしても、はあ~食った食った!気づけば、10時30分。
食ったものを消費しようとしてか、みんな闇の中、後かたづけに精を出し(笑)、
おかげで翌朝は、のんびりとすることが出来ましたよ~♪

あんなに食べたのに、翌朝おなかペコペコなキャンプ仲間なのでした~♪
b0130636_21392727.jpg
モカ「おいらは胸がいっぱいで、朝ご飯食べられなかったワン!」

番外編へつづく…
[PR]
by mocappi | 2008-07-30 12:23 | お出かけ
8月26日(土)
夕べは眠れなかった。
なぜなら翌日は、モカを飼ってからの夢だった、ワンコ連れキャンプの日。
しかも、犬仲間(人間7&犬8)とワイワイ♪

この日のために、アウトドア初心者の私は、
必要なものは何だろうと、ない頭をめいっぱい使った。

あるのは、コー○マンのベンチ付きテーブルセットとタープとリュックくらい。
車に寝るか、タープに泊まるか、悩んで悩んでタープに泊まることにして、
新たに、ランタンと寝袋とコットを購入~。
(注※コー○マンではなく、安いやつ…笑)

料理は、一人1品~2品持参ということで、
材料費が安い(爆)、ラタトィユとシフォンケーキを作ることにした。
急きょ、ポテトサラダも食べたくなったので、追加。

シフォンケーキだけは作って持って行き、
あとは現地でのんびり作ることにした。

前日までに、準備に準備を重ねて万端だったハズなのに、
あれも入れてない、これも入ってないと予想以上に時間がかかり、
予定の出発時間を大幅に過ぎて家を出発。

高速に乗って30分、高速を降りて20分のところに、
今回お世話になるワンコOK温泉付きキャンプ場があり、
クネクネすぎる山道に不安を覚えながらも、無事に到着。
b0130636_11461246.jpg
受付を済ませ、マイナスイオンを放出中~の砂利道を車で上っていくと
すでに、2組のご夫婦が到着して、テントやタープを張ってました~(^O^)

「いや~涼しいですね~」とか言いながら、写真を撮ろう~と思ってカメラを出したら、
バッテリーが残りわずか!(@_@)
あ!充電してくるの忘れた…(-_-;)

ということで今回、画像がほとんどありません(~o~)ばかばか!私のばか~!
でも、楽しむことに専念できるから、たまにはいいっか~♪(^m^)

そうこうしているうちに、皆さんにお手伝いしてもらって、
アッと言う間にタープを張ることができました♪ありがとです!(o^^o)
b0130636_1222390.jpg
さあ~!いよいよ楽しいキャンプが始まるぞ~p(^O^)q
[PR]
by mocappi | 2008-07-29 11:59 | お出かけ
この週末は、海のそばに住んでるおばちゃん(母の妹)のお家へ遊びに行きました♪
日中はものすごく暑かったので、夕方になってから浄○ヶ浜へGo~!

モカはとにかくクンクンしまくりで、ときどき干からびた貝がらを食べてた模様(^_^;)
b0130636_1113683.jpg
さすがに、ひからびたウニの殻をゲットして食べてるのを見つけた時は、
ちょっとした格闘をして、取り上げました(゜ε゜;)
ウニのトゲが痛ぇ~よ…(-_-;)
b0130636_11163391.jpg
ま、こんなにしっぽをあげることも珍しいので、本犬は、楽しいんだね~(^^)

よしモカ、海に入ってみよう~(お約束♪)
b0130636_1195756.jpg
おっ、足だけちょっと入ったぞ☆

モカ「いや~ん」
b0130636_11101130.jpg
やっぱりいやなのね…(T_T)

じゃあ、お母ちゃんが、入れてあげようねぇ~♪(母、撮影☆)
b0130636_11104823.jpg
浮かない顔してるわね…(-_-)
後ろ足が水面に触れると、水面をタッチするように両足を交互に何度も引っ込めてて、
笑ってしまいました(^m^)

そうそう、さくら色の貝殻をゲットした、やどかり君を発見しましたよ(^_-)
b0130636_1110357.jpg
貝の部分をつかんで、写真を撮りやすいように近くに置いたら、貝の中に隠れちゃいました。
んで、じ~っと見てたらもぞもぞ出てきて、
いそいそと海の中に戻っていきました(^O^)かわい~

最後に、浄○ヶ浜をバックに、母にモカを抱っこしてもらって、1枚。
b0130636_1191733.jpg
青い海(ところによってはエメラルド♪)と白い岩がとてもキレイでしたよ~
海の向こうは、アメリカ大陸なんだよね~
久しぶりに世界を感じました(o^^o)

あそうそう、海は浄化のパワースポットなので、
心にたまったマイナス感情を流してくれるみたい~
私も心なしかスッキリ?(^m^)


~おまけ~
おばちゃんが、今年の正月に寿司券をゲットしたというので、
今晩(土曜の夜)だけは、玄米菜食をお休みして、寿司パーチー♪
お寿司は、昨年の年末以来かも!(@_@)
b0130636_11451029.jpg
ウニ!イクラ!アワビ!最高~!
2ヶ月ぶりに、生ビール1杯と日本酒も頂いて、美味しかったワン♪
(ただし次の日、お腹がちょっぴりピーピーだったです~(^_^;)
ビールって、お腹に来るのよね~…(-_-))

ほんとは、酵母が生きてるビール(銀河○原ビールとか)と、
醸造アルコールが入ってない純米酒などの、体に良いお酒を飲みたかったんだけど
なかなか普通のお店では置いてないので、わりきりました(^O^)
人間、わりきりも大事です(笑)

玄米ちゃん、また排毒よろしくねん♪(^_-)
[PR]
by mocappi | 2008-07-07 11:25 | お出かけ

モカそら in 田沢湖♪

すっかりアップが遅くなりましたが…

先日、小岩井でのアジ大会の応援の後に、そら姉さんとお出かけをしてきました~(^_-)
お天気に恵まれ、夏のような日差しの中での爽快ドライブ♪
(そら姉さん、運転ありがと!(^人^))
b0130636_9124280.jpg
まずは、1日限定何十個(土日は200個だったかな?)という幻のカレーパンを、
10時30分の開店と同時に入店し、めでたくゲット。
他にも、天然酵母パンや全粒粉の田舎パンが美味しそうだったので、
そちらも購入~♪

(その後、店主は、つのだ☆ひろ似ってどっかのブログに書いてるのを見て、
「確かに!」って思うほど、激似でしたよ~(^o^))


さてお次は、毎度お馴染み山のはちみつ屋で、パラソルの下でワンコを涼ませながら、
飼い主はアイスを堪能、おみやげに、はちみつのシュークリームをめでたく購入~。
シュークリームは午前中で売り切れるほどの人気なので、
ゲットできて良かったワン!

本日最後のグルメスポットは、田沢湖の見えるワンコOKテラスで、
グリーンのさやえんどうソースがさわやかな、春色パスタを堪能しました♪
ペペロンチーノ風で、うまかったっ(^_^)b


では、田沢湖の浜へ降りてみよう~
b0130636_86144.jpg
いや~海のようで、キレイなもんだ。
暑い日だったので、飼い主たちは裸足になって、プチ湖水浴を楽しみましたよ~
b0130636_935473.jpg
そらちゃんは、ボール投げに夢中~♪活発でうらやましいねぇ~(^o^)

それにしても、水面がキラキラしてて、キレイだねぇ~
b0130636_9391934.jpg
せっかくだから、モカも入ってみるかい?!
b0130636_9355587.jpg
モカ「いやだワン!」
…だよね~(^_^;)(泳ぎのデビューは、いつになることやら…(-_-;))

最後に、今日モカとそらちゃんが、イチバン近寄ったショット♪
b0130636_944831.jpg
こういうのって、ちょっと嬉しい(o^^o)
これからもたくさん一緒にお出かけして、仲良くなってね~♪(^_-)
[PR]
by mocappi | 2008-06-25 09:53 | お出かけ