キャバ犬の飼い主みっぴ~。のDailyブログ♪


by mocappi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:オビディエンス( 2 )

オビ練1回目♪

b0130636_18212478.jpg
写真はスクールの先生とモカ。
今日は基本の「き」の字を教わりました♪

「後(あと)へ~」で歩き出し、
飼い主が止まったら、お座りしてご褒美。
駆け足バージョンもやったよ(^^)

そう言えば2年くらい前に、
アジリティーの初級コースの人たちと、
ちょっとだけ練習したことがあるねぇ~

次はどんなコトを習えるかな?o(^-^)o

午後は引き続きアジ練に参加~

中級コースは3組のみ。
少し肌寒くて、アジ向けのお天気だったかな。暑いよりは良いですからねぇ~。
暑くなかったせいか、モカも元気いっぱいに走り、Aフレームも勢いよく上ってくれました~。

明日はホメオパシーのお勉強会に、ワン友と行ってきま~す♪

ランチは何を食べれるのかな~(´∀`)ワクワク
[PR]
by mocappi | 2008-05-10 18:21 | オビディエンス
宣誓~!われわれモカっぴ~。コンビは~、

お互いの意志疎通がうまくいく時やいかない時があっても~、

あきらめず~、楽しむことを忘れず~、モカの大好きなおやつも忘れず~、

仲間とともに励まし合い~、高め合い~、時にはアジってしゃべってグルメって~、

生きる喜びを感じながら~、服従を(まあまあ)がんばることを誓いま~す。

へいせい20年5月9日(金)、みっぴ~。&モカ」
b0130636_21295527.jpg

…というわけで、早速タロちゃんに予約しました♪
イチバン遅れているので、ちょっと予習しておきま~す(^_-)
[PR]
by mocappi | 2008-05-09 21:44 | オビディエンス