人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバ犬の飼い主みっぴ~。のDailyブログ♪


by mocappi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小学校でアジデモ♪

今日は、隣の市の小学校で、
アジリティーのデモンストレーションのお手伝いをしてきました(^o^)
小学校でアジデモ♪_b0130636_18533100.jpg
今日はあいにくの雨ですが、お客さんが来ればいいな~

モカとタロちゃん先生は、久しぶりの再会です♪
小学校でアジデモ♪_b0130636_1863886.jpg
タロちゃん先生「モカちゃ~ん♪」
モカ「しぇんしぇ~、会いたかったワ~ン♪」


美々ちゃん、パピちゃん、おひさ~!
小学校でアジデモ♪_b0130636_18104086.jpg
後ろには、オグちんもいるね☆

メグも、また会えて嬉しいよ~!
小学校でアジデモ♪_b0130636_18113153.jpg


ベルちゃん~相変わらず、エレガントだねぇ~(^^)
小学校でアジデモ♪_b0130636_18114424.jpg


さ~、デモの始まりだよ~
まずは、オグちゃんからだね~
小学校でアジデモ♪_b0130636_21422310.jpg
あらあら~!いつの間にノーリードで出来るようになってたの~?!
ちょっとした、サプライズでした(^_-)

こちら、いちばんちっこいパピちゃん♪
小学校でアジデモ♪_b0130636_18125538.jpg
パパとの息もピッタリね(^O^)

キョン君も、秋田から参加!
小学校でアジデモ♪_b0130636_18141187.jpg
キョンちゃんらしく、力強く走ってくれました~(o^^o)

メグちゃんは、さすがだよね~
小学校でアジデモ♪_b0130636_1815641.jpg
スラロームも、自分でスイスイ~♪

雨だったので、あんまりお写真が撮れなくて、ゴメンナサイ(T_T)
この他に、菜々子ちゃんも美々ちゃんも走ってくれたよ~

さて最後に、モカの動画をアップしま~す♪
(一つでアップしきれなかったので、2つに分けました)
前半☆

後半☆
スラローム、入りと出口はご愛敬(^^ゞ
モカも、がんばって走ってくれました♪

ご苦労さんのお弁当をごちそうになって、
大成功で楽しくイベントが終了しました。
かわいいお客さんも、たくさん来てくれましたよ~
小学校でアジデモ♪_b0130636_18211534.jpg


モカは、おやつをもらって大満足♪(飼い主ではない人に…爆)
小学校でアジデモ♪_b0130636_18243614.jpg
モカ「美々パパさん、okayoさん、おいしいおやつをごちそうさまだワン!」

「モカちゃん、楽しそうに走ってたよ~」って言われて、嬉しかったよ~
久しぶりにお母ちゃんもいい運動をして、良かったです♪
by mocappi | 2008-10-04 18:39 | アジリティー