人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバ犬の飼い主みっぴ~。のDailyブログ♪


by mocappi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホメランチ♪

先週の日曜日は、
久しぶりに、ホメオパシーのお勉強会に、3人のお友達と行って参りました。
今回のお題は、「愛するセミナー」。

おなじみ寅子ちゃんの、激しい愛の遍歴を織り交ぜながら、
体の7つのチャクラに合うレメディーについて、DVD講演を聴いてきました。

10個くらいレメディーがあったけど、
あんまりあれもこれも買うのは、
結局どれが作用したかわからなくなると思い、
どれか一つ選ぶとしたら、
全てのチャクラに作用する、これかな?と、
レインボー(30粒690円…安!)をお買いあげ。

あと、予防接種の害についての本もお買いあげ。
後半のアニマルホメオパスの講義でも、
予防接種は、ウィルスを鼻や喉などの粘膜を通さず、
皮下注射でダイレクトに入れちゃうって、
実は非常~に危ないんでないの?という話を聞きました。

日本でこんなことを声を大にして言うと、
いろんな圧力につぶされちゃうから、
こういうことは、自分で勉強して、
選択していくしかできないんだけどね。

予防接種の後、具合を悪くするペットや、
ポ○オなどの予防接種の後、熱が出ちゃう赤ちゃんとかいるけど、
そういうことなんだなって思いました。

さてさて、真面目に勉強した後は、
ステキなランチでおしゃべりタ~イム♪
ホメランチ♪_b0130636_19251397.jpgホメランチ♪_b0130636_19251317.jpg

ホメランチ♪_b0130636_19251361.jpgホメランチ♪_b0130636_19251359.jpg
この充実さで、1200円よぉ~
安いでしょ?お味も良かったです♪

みんなワンコを飼っているお友達で、
ワンコの幸せを一番に考えている人たちだったので、話が尽きない~(^o^)
近いうちにまた、ホメの勉強会をしましょう~と、いうことで、今回はお別れしました~。

夏の行事で、ちょっとホメの勉強を中断していたけど、
これからは読書の秋ということで、ちゃんとホメの本を買って読もうと決意した、
みっぴぃ~。なのでした~(^^)
by mocappi | 2008-08-31 19:25 | ホメオパシー