人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバ犬の飼い主みっぴ~。のDailyブログ♪


by mocappi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンコとキャンプだホイ♪~到着編~

8月26日(土)
夕べは眠れなかった。
なぜなら翌日は、モカを飼ってからの夢だった、ワンコ連れキャンプの日。
しかも、犬仲間(人間7&犬8)とワイワイ♪

この日のために、アウトドア初心者の私は、
必要なものは何だろうと、ない頭をめいっぱい使った。

あるのは、コー○マンのベンチ付きテーブルセットとタープとリュックくらい。
車に寝るか、タープに泊まるか、悩んで悩んでタープに泊まることにして、
新たに、ランタンと寝袋とコットを購入~。
(注※コー○マンではなく、安いやつ…笑)

料理は、一人1品~2品持参ということで、
材料費が安い(爆)、ラタトィユとシフォンケーキを作ることにした。
急きょ、ポテトサラダも食べたくなったので、追加。

シフォンケーキだけは作って持って行き、
あとは現地でのんびり作ることにした。

前日までに、準備に準備を重ねて万端だったハズなのに、
あれも入れてない、これも入ってないと予想以上に時間がかかり、
予定の出発時間を大幅に過ぎて家を出発。

高速に乗って30分、高速を降りて20分のところに、
今回お世話になるワンコOK温泉付きキャンプ場があり、
クネクネすぎる山道に不安を覚えながらも、無事に到着。
ワンコとキャンプだホイ♪~到着編~_b0130636_11461246.jpg
受付を済ませ、マイナスイオンを放出中~の砂利道を車で上っていくと
すでに、2組のご夫婦が到着して、テントやタープを張ってました~(^O^)

「いや~涼しいですね~」とか言いながら、写真を撮ろう~と思ってカメラを出したら、
バッテリーが残りわずか!(@_@)
あ!充電してくるの忘れた…(-_-;)

ということで今回、画像がほとんどありません(~o~)ばかばか!私のばか~!
でも、楽しむことに専念できるから、たまにはいいっか~♪(^m^)

そうこうしているうちに、皆さんにお手伝いしてもらって、
アッと言う間にタープを張ることができました♪ありがとです!(o^^o)
ワンコとキャンプだホイ♪~到着編~_b0130636_1222390.jpg
さあ~!いよいよ楽しいキャンプが始まるぞ~p(^O^)q
by mocappi | 2008-07-29 11:59 | お出かけ