人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバ犬の飼い主みっぴ~。のDailyブログ♪


by mocappi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プール&ラーメン♪

今日は、1ヶ月前に結成したダイエット仲間(笑)と、
温水プールに行ってきました♪

プール久しぶりだな~、いつぶりかな~って考えてみたら、
なんと3年ぶり!(@_@)

1回だけの利用だと600円だけど、
10回券は4000円なので、オトクな回数券のほうを購入~。
泳ぐ前から、また来る気マンマンで~す(^_^)v

いきなりガンガン泳いでも大変だから、
今日は軽く泳ごう~って思ってたけど、
そんな心配をしなくとも、真っ先に体がバテてくれました~(笑)

その温水プールには、ジャグジーもあったので、
泳いだり、歩いたり、ジャグジーで体を温めたりして
1時間半、たっぷりとプールを堪能しましたよ~(^_^)b

それにしても、水の中をただ歩いているだけでも、
体のぶよぶよっとした部分(二の腕や内ももなど♪)に、
ダイレクトに水圧がかかり、効くぅ~って感じ。

さてさて、ジャグジーで癒されていた時のこと。

「ピンポンパ~ン」と放送が鳴り、
なんと3時から5時まで、醤油ラーメンや、
ざるそばなどが390円ですというアナウンスが!

ちょうどお昼ご飯を食べて来なかったので、
なんてラッキーなんでしょう~♪と、頂いてきましたよ~(^O^)
プール&ラーメン♪_b0130636_19174143.jpgプール&ラーメン♪_b0130636_19174190.jpg
揚げ餃子も3個で100円だったので、お友達と半分こ♪

家に帰ったら、ラーメンを食べたのにも関わらず、
体脂肪が2%減っていたので、
う~む、やっぱりプールはいいんだな♪と
再確認した1日なのでした~(^^)
by mocappi | 2008-06-27 19:17 | 日記