人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバ犬の飼い主みっぴ~。のDailyブログ♪


by mocappi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チッコトレーニング中~

今日は旦那からワタシの母へ、花の宅急便が届きました(^^)
その中には、可愛いわんこカーネーションが、隠れていたよ♪
チッコトレーニング中~_b0130636_19371071.jpgチッコトレーニング中~_b0130636_19371049.jpg

さて、ただいまモカは、インドアチッコを再トレーニング中ですが、
手作りご飯をあげるようになったらチッコの量が増えたので、うまくいくようになりました♪

前は、朝晩のお散歩までガマンしてましたからねぇ~

寝坊も出来ないし~雨の日も嵐の日もお外に行かなきゃ行けなかったし~
ガマンのし過ぎで、尿結石も怖かったしぃ~

チッコトレーニング中~_b0130636_19371081.jpg
だから、インドアチッコが出来るようになって、
だいぶホッとしています。
留守番中も、チッコできるようになったしね♪

でも、チッコトレーからよくハズします(^_^;)
いつも非常~に惜しい所に…

なので、今日からトイレシートを、
ちょっとだけ広く敷くようにしました。

チッコトレーニング中~_b0130636_19371045.jpg
モカ
「オイラ、チッコする前にうろうろするので、
チッコする瞬間に、
そこにシートがあったらラッキー♪
くらいに思ってね、母ちゃん。」

母ちゃん
「は~い(~o~)
でも、ガマンするより全然イイから、
オッケーですよ~(^^)b」

(チッコシート、増やそかな…(-_-;))
by mocappi | 2008-05-14 19:37 | モカ