人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバ犬の飼い主みっぴ~。のDailyブログ♪


by mocappi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホメオパシーのお勉強♪

ホメオパシーのお勉強♪_b0130636_1811599.jpg
ワンを飼ってる全てのママさんへ。

「母の日おめでとう~('-^*)

いつもボク&ワタシたちに
たくさんのをありがとうo(^-^)o

ボク&ワタシたちは、幸せだよ♪」

って言ってると思うので

あなたのワンの変わりに
プレゼント for You(*'-^)-☆
(お写真だけ…爆)

さて今日は予告とおり、ワン友のお二人と
ホメオパシー療法について、お勉強してきました(^^)

ホメオパシーは、
「体に悪影響を与えることなく、自然治癒力を高め、自らを解放してゆく」
「症状を抑圧するのではなく、自ら症状を出し切れるように後押しします」
らしいです。

「ほめおぱしーって、にゃ~に?(。ヘ°)自然治癒力っていうイメージだけどぉ~」
というレベルで行ったのですが、

ホメオパシー博士の「由井寅子」先生のお話が、スバラシかった。
とにかく人間味あふれていて、お話の内容も興味深かったです。

もうここには、ぜんぜん書ききれないので、ぜひお近くで講演などがありましたら、
行かれてみてはいかがでしょうか?(^^)

ホメオパシーのお勉強♪_b0130636_1811588.jpg
さて、お楽しみのランチの場所は、
ジモPのお二人にお任せ~

お目当てのラーメン屋は
激混みで断念しましたが、

すぐ近くのオシャレ~なお店に
案内されましたよ♪

やっぱりこちらも混んでて
少しだけ待ちましたが
奥のソファー席に通されて、
ラッキ~(^^)


私はパスタランチとデザートをいただきました。
飲み物はカフェラテで~す。
ホメオパシーのお勉強♪_b0130636_1811557.jpgホメオパシーのお勉強♪_b0130636_1811533.jpg
アジリティーのこと、ワンの手作りご飯のこと、南部鉄瓶のこと(笑)などなど、
家でお留守番してるワンのことをちょっと気にしつつも、楽しい時間を過ごしました。

ワンのことについてよく知っているお二人なので、
いつも、とても勉強になってま~す。ありがとう(o^^o)
by mocappi | 2008-05-11 18:11 | ホメオパシー