人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバ犬の飼い主みっぴ~。のDailyブログ♪


by mocappi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都1日目~夜桜編~

1日目の最後は、夜の円山公園と祇園へ。

まずは円山公園から。
京都1日目~夜桜編~_b0130636_1083973.jpg京都1日目~夜桜編~_b0130636_109507.jpg
お花見宴会を、うらやましく横目で通り過ぎ…037.gif

はい、目玉スポットに到着!
京都1日目~夜桜編~_b0130636_109385.jpg京都1日目~夜桜編~_b0130636_1091660.jpg
おお~金曜日ということもあり、すごい人ごみ!
左は、夜になったばかりの時で、右は、どっぷり暗くなった時です。

帰りに歩いている時、屋台の太~い
さつまいもスティックに夫婦で目が釘付けになり、
満場一致(2人だけだろ!)で、お買い上げ~♪ホクホクで、ウマかったなぁ~


さて、お次は祇園へ参りましょう~。

にぎやかなネオン街を通り、到着したところは…
京都1日目~夜桜編~_b0130636_1082191.jpg京都1日目~夜桜編~_b0130636_10101139.jpg
満開の桜が咲き誇っている、ステキな通り。


さて、昼は舞妓さんがたくさん通っているであろう、(最近は、変身舞妓さんも多いネ☆)
祇園小道のほうへ行きますか!


やっぱり石畳が、ステキやねぇ~
京都1日目~夜桜編~_b0130636_10344638.jpg



屋根の上からも桜?!…なわけないですよね。
京都1日目~夜桜編~_b0130636_10355799.jpg



旦那、小さな橋の、ものすごい人ごみの中から、、水面上の夜桜を撮りました。
京都1日目~夜桜編~_b0130636_10361331.jpg
京都1日目~夜桜編~_b0130636_10362633.jpg

なかなか、よく撮れてますよ~グッジョブです049.gif
by mocappi | 2008-04-19 10:10 | 旅行