キャバ犬の飼い主みっぴ~。のDailyブログ♪


by mocappi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

京都1日目~寄り道編~

東北でも桜が満開となり、時期尚遅ですが…。

旦那に「京都の記事はどうした?!」と突っ込まれたので、
久しぶりに関西の記事を書きます。
(だってぇ~面白いネタが途中で出てきたんだも~ん037.gif

さて、こちらは夜桜に行く前に立ち寄った、平野神社
私は初めて聞いた神社だったのですが、やっぱり桜で有名なんでしょうか~?
b0130636_9345822.jpg



いや~まさに満開でしたねぇ~
b0130636_9351971.jpg



あ、これ、旦那です。
b0130636_9354141.jpg
今年40になりますが、心はいつでも26歳だそうです(笑)


時々花が散って、これまた、いとをかしな光景なのでした~♪
b0130636_9355956.jpg


~オマケ~
b0130636_955160.jpg夕方になり、
ラーメンが食べたいなぁ~と思ったら、
近くに、地元の方に人気なラーメン屋が
あるというので
行ってみることにしました。

九条ねぎたっぷり&脂たっぷりの、
なかなかこってりなラーメン。
どちらかと言えば、
育ち盛りの男性に
おススメなラーメンかな043.gif
[PR]
by mocappi | 2008-04-19 09:40 | 旅行