人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバ犬の飼い主みっぴ~。のDailyブログ♪


by mocappi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オレの…弟?

先日めでたくモカとノアが、ご対面いたしました(^o^)

モカがビビリ~ヘタレ~なことは、モカっぴ~。ブログを
愛読してくださっているみなさんにはすでにご存じのことだとは思いますが(笑)、

こちらのノアも、まだ4ヶ月で他のワンコとの接触もほとんどないし、外の世界もあまり
知らないので、1度お散歩に行った時に他のワンコのオシッコのにおいをかいだら、
腰を抜かして動けなくなり、抱っこされて帰ってきたという、なかなかの
ビビリ~な素質の持ち主であります(^_^;)

それでは、いよいよご対面~
オレの…弟?_b0130636_1051870.jpg
はい、2匹とも腰がひけてます(笑)

オレの…弟?_b0130636_1053370.jpg
あら?ノアのほうが逃げていってしまいました(@_@)

オレの…弟?_b0130636_1073247.jpg
次男坊の足下でちょっと休憩してっと…

オレの…弟?_b0130636_1074582.jpg
気合いを入れ直して…、キターーーーーーー\(^^)/…モカ、絶対絶命!!(>_<)

オレの…弟?_b0130636_108044.jpg
ノアが積極的になったぞ~

オレの…弟?_b0130636_1081555.jpg
あら、どんどん話しかけてるねぇ~(注:幻聴です)

オレの…弟?_b0130636_1082659.jpg
ノア、とうとうスイッチ入りました!

この後ノアはモカを追いかけ回しては、モカの大事なところをクンクンしておりました。
すると、まだカミ癖のあるノアは、なんとモカのチン○ンをちょっぴり噛んでしまいました!(~o~)
モカが「キャ~ン」と鳴きました(T_T)

そしてノアは、ハウス行き…。
そういえば、子犬のしつけって、大変だったなぁ~
ノアよ、いっぱい怒られて、たくましく育ってくれ!

それにしても、なんでチン○ン噛んだのかなぁ~?美味しそうだったのかなぁ~?
あ、その後、腫れてはこなかったので、ご心配なくです(^^ゞ
by mocappi | 2008-04-17 10:08 | モカの犬友