キャバ犬の飼い主みっぴ~。のDailyブログ♪


by mocappi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

真如堂&ランチ

さて、初めて真如堂へ来てみました!
b0130636_2153765.jpg

ワンコのお散歩の方が多いんですね(^o^)

b0130636_2155776.jpg

マナーは、守りましょう~

中は、こんな感じ~。
b0130636_2161697.jpg

今日も晴れて良かった♪

う~ん、陽の光が紅葉に透けて、まぶしい~
b0130636_2163691.jpg


真如堂の廊下から見たお庭も、キレイです♪
b0130636_216494.jpg


最後は、いつの間にかそら姉さんに撮ってもらった、夫婦のバックショット。
b0130636_217143.jpg

銀閣寺付近のお山が見えて、ボ~っとしてました(^O^)
そら姉さん、サンクス!

さて、京都旅行最終日のランチは、京都に来たら必ず来るお店で♪
b0130636_21143144.jpg

おいしい家庭料理に飢えてる私たちは、京都のおばんざいが好きなのです(^_-)

今回も、炊き込みご飯を中心に、豆や野菜を炊いたもの、お漬け物など、
b0130636_21144568.jpg

いつものメニューがずらっと並びます。

私が特に好きなのは、これ!
b0130636_2122690.jpg
こんな肉じゃがが作れたら、もう最強です。

さて、最後は紅葉のタイミングばっちりの龍安寺&ライトアップの清水寺です♪
[PR]
by mocappi | 2008-12-10 21:25 | 旅行